メディア掲載

モバイルオフィスファミリー★キルティングコートのご紹介!

こんにちは!

TRANS CONTINENTS銀座店です。

前回のアップから時間が空いてしまいました。。。

気温もぐっと下がって

冬到来!といった陽気ですね。

そろそろコートをご準備なさる時期ではないでしょうか(^-^)

本日は、昨シーズンも大人気で即完売した

キルティングコートをご紹介いたします!

c360_2016-11-13-19-27-42-136 c360_2016-11-13-19-28-40-822

人気のモバイルオフィス仕様で、

内ポケットが充実!

リップクリーム専用のポケットや、

ミントタブレットが収納できるスペースまで!

ちょっとした遊び心も☆

c360_2016-11-13-19-30-08-519 c360_2016-11-13-19-29-35-661

モバイルオフィスジャケットと

セットで着用すれば、

収納が2倍に!!(^皿^)

c360_2016-11-13-19-28-13-876

ネイビー:表地ポリエステル100%

撥水加工、シワになりにくさに加え、

抗菌防臭加工もされた優れもの!

ストレッチが効いているので、

ビジネスシーンでジャケットの上から

羽織っても、動きやすいのが嬉しいですね。

c360_2016-11-13-19-28-40-822

グレー:表地ポリエステル100%

ウール調素材で、見た目あたたか。

デニムやベージュのキレイ目スラックスを合わせて

休日スタイルにも◎

冬はダークな洋服になりがち。。。

という方には、トライしやすい

ミディアムグレーもおすすめです!

c360_2016-11-13-19-30-36-964 c360_2016-11-13-19-31-12-109

こちらは軽いウール素材。

ウィンドペン柄がクラシカルなムードを演出してくれますね。

ジャケパンスタイルにマッチするネイビーカラーなら、

スタイリングも簡単。

c360_2016-11-13-19-26-58-288

モバイルオフィスキルティングコート

¥29,000+税

ぜひ店頭にて一度お試しください☆

お待ちしています(^O^)ノシ

今年もブラッシュアップしてMOONのジャケットがお目見え!!

こんにちは。

TRANS CONTINENTS銀座店ブログ担当の花嶋です。

ようやく10月に入って、

秋めいた気温になってきました。

10月はブリッジシーズン。

ジャケットで思いっきりオシャレを楽しみたい季節ですね。

そこで本日は、

昨シーズン銀座店で完売した

大人気シリーズのジャケットをご紹介いたします。

人気No.1 MOON社製ツイード ツイードジャケット

C360_2016-10-02-21-32-35-729

今季おすすめカラーは断然グレー!

このしっとりと落ち着いた風合いが

抜群に素敵です^-^

C360_2016-10-02-21-28-00-887

タイドアップしてドレッシーに着こなしで

大人の雰囲気が漂います。

C360_2016-10-02-21-28-40-951

タイをはずして、少しキレイ目のシャツをIN。

ツイードの綾杉が絶妙な立体感を生み出します。

共生地のジレをぜひ合わせて着こなしたい一着です。

 

C360_2016-10-02-21-29-29-246 C360_2016-10-02-21-30-14-130

お色違いでこちらのブルーも。

明るめのフェード感ある個性的な色合い。

こちらのジャケットは何と言っても発色が秀逸。

ブルーのようなグリーンのような絶妙なカラー。

色あせたようなフェード感が美しい。

着るだけで

他にはない個性的な装いになりますよ。

C360_2016-10-02-21-31-01-819 C360_2016-10-02-21-31-58-396

ジレ単体でもカッティングが美しいので、

スタイルが決まります。

C360_2016-10-02-21-34-32-536

イギリスMOON社製ツイードジャケット

<イギリスMOON社>

イギリス・ヨークシャー州リーズに創業。

全ての生産工程を一貫して自社で行い、伝統と進歩を組み合わせ、

最高品質の生地を作り出す名門ファブリックメーカー。

C360_2016-10-02-21-37-11-848

ジャケット¥26,000+tax

ジレ¥9,900+tax

今年はサイズ展開も豊富になりました。

数量が少ないので、機になる方はお早めに。

ぜひ店頭でご覧ください(^O^)ノシ

SW前にモバイルオフィスジャケット 人気カラーが揃い踏み!

こんにちは!TRANS CONTINENTS銀座店です。

本日もご訪問下さり、ありがとうございます。

本日は、SW前に続々入荷しております

モバイルオフィスジャケットの

全ラインナップをご紹介いたします!

お休みの間のお買い物で狙っているお客様、

要チェックです^_^

C360_2016-09-14-15-27-45-690
まずは人気No.1のブルーカラー。

一見無地ですが、立体的な組織柄で

のっぺりとした印象にはなりません!

C360_2016-09-14-15-33-48-297
モバイルオフィスジャケットリピーターの方も、

こちらの人気カラーはぜひオススメです。

C360_2016-09-14-15-31-22-232
モバイルオフィスジャケット

初挑戦の方にはこちら。

C360_2016-09-14-15-36-22-823
上記ブルーカラーの色違いの濃紺です。

ベーシックなお色味で、

コーディネートもしやすいのが嬉しい。

C360_2016-09-14-15-32-47-244

その他、シンプルな印象のブラック、

C360_2016-09-14-15-30-21-537 C360_2016-09-14-15-35-30-912

クールな雰囲気のブルー無地もご用意しております。
上記4カラー¥19,000+税

 

さらに今年は

ブリッジシーズンから

インポートの紡毛素材も充実。

C360_2016-09-14-15-29-00-353
イタリアメイド

「アルフレッドロディーナ」生地を使用したこちら。

C360_2016-09-14-15-38-40-885 C360_2016-09-14-15-34-20-203

ソフトな起毛感が、

シーズンムードを演出してくれますね。

C360_2016-09-14-15-26-11-597
こちらは、イギリスMOON社の生地を使用した

ブラウンのツイードジャケット。
柔らかく馴染みやすいので、

着心地も軽やかなのが特徴です。

インポート素材¥29,000+税

 

C360_2016-09-14-15-37-40-478
充実したポケット使用はもちろんのこと、

ポケットの大きさを用途別に見直しを行い、

大口のポケットがだれないように

面ファスナーを取り付けるなど、

昨シーズンから更にブラッシュアップした

ギミックをぜひお確かめください(^O^)ノシ

08

意外と見られてます…クールビズスタイルにはベルト使いが大切です。

こんにちは!

TRANS CONTINENTS銀座店です。

みなさまGWはいかがお過ごしでしたか。

気温がぐんぐん上がって、暑いくらいですね。

GWが明けたら、ビジネススタイルもクールビズに移行していきますね。

シャツやスラックスは新調する方が多いと思います。

その中で見落としがちなのがベルト。

シワがよっていても、何だかんだで使えますので、

年季の入ったベルトをご利用の方も

お見かけします。。。

是非今年はお手持ちのベルトを見直されてはいかがでしょうか^^

C360_2016-05-06-18-38-36-504

トレンドのヌバック革 日本製オリジナルベルト¥7,900+tax

C360_2016-05-06-19-06-18-771

パンチングがポイントの イタリア製スエード革ベルト¥7,900+tax

C360_2016-05-06-19-42-38-846

シューズなどの革小物とカラー・素材を合わせるのがセオリー。

C360_2016-05-06-19-41-37-670

もちろんシンプルなスムース革も多数ご用意。

カットしてサイズ調整できるので、

ギフトにも喜ばれますよ☆

ぜひ店頭にてご覧ください(^O^)ノシ

銀座店がセレクトしたロロピアーナコレクション☆

こんにちは!

TRANS CONTINENTS銀座店ブログ担当の花嶋です。

本日も当ブログにアクセスいただきまして、

誠にありがとうございます。

 

桜の季節も終わり、

薄手のコートなしでも過ごせる陽気になってきました。

こんな季節に着て出かけたい、

インポート生地を使用した

スーツ・ジャケットのコレクションを

ご紹介いたします。

今回は

高級インポート生地の代表格ともいえる

ロロピアーナのラインナップをご覧ください。

 

イタリア生地メーカーの中でも特に高品質として

知られるテキスタイルメーカーです。

2C360_2016-04-18-18-43-59-703

オリジナル生地はもちろん、

高級ブランドへの服地の提供をし続け、

粋で柔らかいその生地質が世界中で愛される

老舗中の老舗ブランドです。

C360_2016-04-18-18-16-35-274

まずはこちらのネイビーブルーのスーツ。

鮮やか過ぎず、ノーブルな印象です。

C360_2016-04-18-18-37-10-885 C360_2016-04-18-18-36-19-063

生地の艶と質感を生かして、

シンプルなコーディネートがおすすめです。

ネイビーブルースーツ¥79,000+tax

次にこちらはシャドーチェック柄が

さりげない個性を演出してくれるスーツ。

C360_2016-04-18-18-15-20-189

格子の陰影が美しい。

C360_2016-04-18-18-41-00-866 C360_2016-04-18-18-40-23-455

少しアダルトに3者混のネクタイで

質感を楽しむコーディネートはいかがでしょう。

シャドーチェックスーツ¥79,000+tax

シンプルな濃紺シャドーストライプのセットアップもご用意しています。

C360_2015-09-17-14-17-31-885 C360_2016-04-18-18-42-16-723

¥79,000+tax

また、スーツだけでなくジャケットでもご用意がございます。

C360_2016-04-18-18-17-23-784

こちらは、ウール70%、シルク15%、リネン15%三者混。

それぞれの素材の良さがでています。

C360_2016-04-18-18-32-51-078

カジュアルっぽいようでいて、

上品な雰囲気にまとまってるのはさすがロロピアーナですね。

さらにこちらはなんと、

人気のモバイルオフィス仕様。

まさにファッション性と機能性が融合した一着です。

2MOJ

ギンガムチェックジャケット(モバイルオフィス仕様)¥39,000+tax

C360_2016-04-18-18-46-39-955

充実のラインナップ。

ご紹介しきれない商品もまだございます!

 

C360_2016-04-18-19-09-58-918 C360_2016-04-18-19-00-01-601

TRANS CONTINENTSでは、

スーツやジャケットを彩るシャツやタイも

豊富にご用意。

画像左 上フェアファクスシャツ¥13,000+tax

画像左 下コットン100%形態安定シャツ¥5,900+tax

画像右タイ各¥7,900+tax

セール情報

ただいま銀座店では、インポートスーツフェアを開催中!

インポート生地のセットアップスーツ(ジャケットは除く)に限り、

なんと¥20,000OFF!

本日ご紹介したロロピアーナスーツは、

79,000+tax→¥59,000+taxにてご提供中1

ぜひ一度店頭にてご覧くださいませ☆

新作キャリーケースが入荷しました☆

こんにちは。

TRANS CONTINENTS銀座ベルビア店ブログ担当の花嶋です。

だんだんと暖かい日が続き、春本番を迎えようとしていますね!

本日は新しく入荷した新作のキャリーケースを

ご紹介いたします☆

C360_2016-03-13-00-24-31-118

フロントにロゴマークがデザインされています。

キャスターはドイツ製のBASF社製素材のダブルキャスター。

浅い角度でもラクラク引けます。

安定性、機動性に優れ、

凹凸のある床材の上もスイスイです♪

C360_2016-03-13-00-26-02-203C360_2016-03-13-00-23-17-577

飛行機と地球のロゴがトラベルムードを

盛り立ててくれます☆

2C360_2016-03-13-00-30-26-327

容量はたっぷり74ℓ(外寸64×44×29.5)

一週間くらいの旅行や出張にちょうどいい大きさです。

C360_2016-03-13-00-28-28-561

今回はファスナーではなく、フレームタイプ。

もちろんロックはTSAロック装備で安心ですね。

C360_2016-03-13-00-21-29-006 C360_2016-03-13-00-22-17-047

2image1

キャリーケース¥25,000+tax

見た目にもすっきりしていて、

持っている姿もスタイリッシュに決まります☆

ぜひ店頭でご覧ください!

皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/

今年のモバイルオフィスジャケットは一味違う♪

こんにちは!

TRANS CONTINENTS銀座ベルビア店の花嶋です。

前回、モバイルオフィスジャケットのバリエーションが

今年は豊富になったことをお知らせいたしましたが、

今回はさらに続報!

新作が追加で入荷しておりますので、

ご紹介いたします(^O^)/

2MOJ

仕様は以前と変わらず、容量たっぷりの充実したポケット。

今回からは、

スタンダード、ベーシック、クラシックと

3つのカテゴリ展開をしています。

新規 Microsoft PowerPoint プレゼンテーション

STANDARD

¥19,000+tax

シンプルで飽きのこない

ソリッドな生地感で、オールシーズン使える

定番モデル。

家庭の洗濯機で丸洗いできて、いつも清潔に

着ていただくことが出来ます。

これからの花粉の季節にも嬉しい。

1447322758407 1447322754783

BASIC

¥23,000+tax

ビジネス対応の定番さを残しつつ、

さらに生地に便利な機能を追加した

高機能ジャケット。

東レのEVALET(秒速速乾)を使用しているので、

汗をよく吸い取ってすぐ乾くので、

これからの暑い季節にも大活躍。

洗濯後に早く乾くのも嬉しいポイントです。

2C360_2016-02-28-16-28-03-589

麻混の生地や、サッカー素材で、季節感も演出できます!

CLASSIC

¥33,000~39,000+tax

内側の仕様はそのままに、

さらに生地のファッション性を追求したモデル。

ロロピアーナやボットーリ、カノニコなど

イタリアのインポート生地をふんだんに使用しています。

ジャケットとしてのオーセンティックさを失わない

クラシカルなラインナップです。

3C360_2016-02-28-16-30-05-644

*ドライクーニング推奨

 

これからだんだんと暖かくなるにつれて、

ジャケットの着こなしを楽しめる季節になってきますね。

TC2016繧ォ繧ソ繝ュ繧ッ繧吶≠縺溘j逕サ蜒・_A9A1235

ぜひ新しいモバイルオフィスジャケットを

お試しください!

~Mobile Office Jacket~モバイルオフィスジャケット新作入荷!

こんにちは!TRANS CONTINENTS銀座店の花嶋です。

ずいぶんと前回の更新から

間が空いてしまいました。。。

本日も当ブログをご覧いただき、

ありがとうございます!

今日は!

ようやく新作のモバイル オフィス ジャケットが

入荷しましたので、ご紹介いたします☆

1447322758407

まずは、前回のシリーズから一番人気の

こちらの素材とカラーから。

素材:ポリエステル100%

ブルー、ネイビー2色展開 ¥19,000+税

C360_2016-02-06-14-28-57

家庭の洗濯機で丸洗いできる所が便利ですよね。

続きまして こちら!

C360_2016-02-06-14-28-57-940

新色のベージュとブラックが登場です☆

べージュ

素材:ポリエステル100%

ブラック

素材:ポリエステル71%

テンセル17%

麻7%

¥23,000+税

両方ともに吸汗速乾に優れた機能素であるEVALETを使用し、

さらっとした着心地です。

こちらも洗濯が可能となっております♪

C360_2016-02-06-14-57

続きまして、

こちらはインポート素材を使用したシリーズ。

¥33,000+税

左:REDA ICESENSE ウール100%

右:CANONICO ウール100%

まさに機能性とファッション性を両立させた

こだわりのジャケットです。

※選択不可

※ドライクリーニング推奨

そして、今回こちらの生地のみコンフォートサイズをご用意。

上記のシルエットよりも少しゆったり目に

お作りしております。

C360_2016-02-06-14-22-04-974

CANONICO素材 ¥39,000+税

S~XXL 展開 ネイビー

 

是非一度ご体験ください。

1442564280060

普段のビジネスシーン、ご出張、ご旅行などに

活躍すること間違いなしです☆

出張や旅行のお供に☆トラベルオーガナイザー&パッカブルシリーズご紹介

こんにちは!

TRANS CONTINENTS銀座ベルビア店ブログ担当の花嶋です☆

本日も当ブログにアクセスいただきまして、

ありがとうございます。

今年も残りわずか。。。

忘年会や納会も終わり、

年末年始をご自宅でゆっくりされる方が多いのでしょうか。

また、ご実家へ帰省する、海外へ旅行する方も

きっといらっしゃいますよね。

そんな小旅行のお供に、ご紹介したいのがこちらの商品です。

大変お待たせいたしました。

パッカブルリュック、ボストン、

トラベルオーガナイザー、ポーチのシリーズが

入荷しましたので、ご紹介いたします!

C360_2015-12-29-14-37-34-726C360_2015-12-29-14-35-51-192

まずは、リュックタイプから!

画像 左:迷彩柄リュック ¥4,800+税

タウンユースにピッタリな大きさで、とっても軽い!

さりげないカモフラ柄が、なんともオシャレ☆

画像 右:迷彩柄2wayトートバッグ ¥4,500+税

縦型の手提げとしても使えて、

背負うこともできる2way仕様のトートバッグ。

折りたたんでもかさばりません。

C360_2015-12-29-14-31-11-442 C360_2015-12-29-14-30-13-442

こちらの最大の魅力は

折りたたんで小さくパッキングできるんです!

一緒に写っているポーチみたいなものが、

折りたたんだ状態です。

こちらはパッカブルボストン。

C360_2015-12-29-14-32-32-878

1~2泊程度の小旅行なら、

こちら一つで充分な容量があります。

パッカブル=折りたたんで小さくパッキングできるので、

スーツケースに忍ばせておけば、

荷物が増えてしまった時も安心です☆

もちろん、サブバッグではなく、

メインの鞄としても十分ご利用頂けますよ。

続きまして、トラベルオーガナイザー ¥3,000+税

C360_2015-12-29-14-27-02-062 C360_2015-12-29-14-29-08-994

いわゆる衣類用ポーチなのですが、

ワイシャツやTシャツをたたんで収納するのに、

ぴったりなサイズなんです!

しかも、表側と裏側 両側にファスナーがついているので、

着用前・着用後に分けて収納できるのも嬉しい☆

C360_2015-12-29-14-24-10-379

C360_2015-12-29-14-33-50-072

小さめのポーチもご用意。

歯ブラシや髭剃りなど、細々したものを

サッと小分けに整理できるので便利です。

大:2,000+税

小:1,500+税

こういうオーガナイザーって、

探すと意外と男性向けのかっこいいのが少ないんですよね。。。

シンプルなカモフラ柄はユニセックスで使えますので、

ギフトにもおすすめです。

C360_2015-12-29-14-26-00-965 C360_2015-12-29-14-25-07-319

お色はネイビーの他に、

ベージュ、ブラックをご用意しました。

C360_2015-12-29-14-50-35-927

シンプルなデザインに、

ホワイトのロ集刺繍が小気味いいアクセントに。

ぜひ店頭にてご覧ください(^O^)

マフラーのオシャレ巻きの代名詞「ピッティ巻き」で伊達男★

こんにちは!

TRANS CONTINENTS銀座ベルビア店の花嶋です。

ここ数日、とても冷え込みますね。

コートなどのアウターと共に、

いよいよマフラーやストールも活躍する季節ですね。

ところで皆様、

マフラーって普段どうやって巻いてますか?

何となく毎日身に着けているけど、

イマイチ決まらない。。。

という方に、今やシェアナンバーワンとも言えるであろう、

オシャレ巻の代名詞であるピッティ巻きをご紹介します。

C360_2015-12-24-19-53-19-235

まず最初に、マフラーを巻きやすい幅に調整して、

首にかけて下さい。

C360_2015-12-24-19-54-09-972

それをぐるり一周首に巻きつけます。

あまり苦しくないように、ゆとりを持たせて。

C360_2015-12-24-19-55-03-289 C360_2015-12-24-19-56-11-545

垂らした片方を、中に入れます。

中に入れたら、もう片方も中に入れるのですが、

C360_2015-12-24-19-57-10-351

最初に首に巻きつけた部分と、入れ込んだ部分の

隙間に通します!

C360_2015-12-24-19-57-54-019

見た目には、左右の垂らした部分が

交差しているような印象になります。

C360_2015-12-24-19-59-27-075

完成☆

マフラーの巻き方は何十種類もあると言われてますが、

ピッティ巻きさえマスターすれば、

巻き方ひとつで、いつものマンネリがちな首元が

一気に洒落た雰囲気に変わりますよ!

店頭でもご案内しますので、

お気軽にお声掛け下さいね(^O^)/


  • 住所

    MAP

  • 〒-

  • TEL
  • 通常営業時間
  • サービス

準備中です。

準備中です。