この秋はニットがないと始まらない!ニットcollection☆

こんにちは!TRANS CONTINENTS銀座店ブログ担当の花嶋です。

AWシーズンを楽しむには着こなしにニットを真っ先に取り入れたいですね。

ニットはまさに秋の即戦力になるアイテムです。

でさらっと着こなすのもヨシ、

シャツをレイヤードして こなれ感をだしてもヨシ…

着るだけで、季節感が出せてスタイリングがまとまる

便利アイテムですよね。

今季TRANS CONTINENTSでは

ベーシックなデザインを中心にセレクトしたニットを

多数ご用意!

ぜひご覧ください☆

C360_2015-10-22-20-11-29-330

[Harley of Scotland]ハーレーオブスコットランド

1929年スコットランドの東海岸に設立されたシェットランドウールと

フェアアイルセーターのニットファクトリー。

80年以上刻品質のニットウェアを生産し続けています。

生産面では先端技術を取り入れながら伝統を築き上げてきました。

技術と伝統が融合した製品に、世界中のファンが魅了されています。

C360_2015-10-20-22-55-45-560C360_2015-10-20-22-54-38-865

柔らかな糸で編まれたニットは暖かく軽やかな着心地で、

シェットランドウールのナチュラルな風合いと色味が格別!

↑ ニット¥15,000+税

 

C360_2015-10-22-20-12-59-316

ハーレーオブスコットランドのこだわり、

シームレス製法で見頃・脇下部分に

縫い合わせがありません!

着心地のよさはもちろんのこと、シルエットもなめらか。

C360_2015-10-20-22-51-48-002 C360_2015-10-20-22-50-08-960

こちらは、

肩から袖にかけて編地が変化していて、

腕がほっそり長く見えますね。

↑ ニット¥20,000+税

長めにとった袖のリブは、シャツとのレイヤードに最適!

ローゲージでも程よい伸縮性とフィット感でスッキリ見えます。

 

C360_2015-10-22-20-09-37-876

球芯柄が温かみを感じさせる一枚。

シームレスニッティングだから、柄が途切れることなく

美しく表現されていますね。

C360_2015-10-20-22-52-57-370

こんな柄はコートやダウンなどのアウターと

コーディネートして着たいです。

↑ ¥21,000+税

全てmade in Scotland

ぜひ店頭にてその肌触りを体感してみて下さい。


  • 住所

    MAP

  • 〒-

  • TEL
  • 通常営業時間
  • サービス

準備中です。

準備中です。